ソラマメブログ

2009年05月06日

今回はDanceBar CCです

今回はDanceBar CCです

んで マスターのコンタ(conta Kidd)さんです。


今回はDanceBar CCです

プロフにはなぜか蕎麦打ち大好きって書いてあるけどRLの趣味かしら。


今回はDanceBar CCです

こんな感じでお店にいます。^^

ぜひぜひ コンタさんに会いに行って下さい。

コンタさんからのメッセージです

エロなオーナーだけどしっかりママや可愛い女の子に助けられて、お店をやってまーす。」だそうです。
  
 ついでにオーナーは、SLカメラマンでギャラリーも開いています。
  
  日夜、インして可愛い女の子を物色中です^^ 目を付けられたが最後セクハラ覚悟でモデルをしてください


お店はここだよ→http://slurl.com/secondlife/Susukino/156/52/12

コンタさんの秘密のギャラリーはこちらです→http://slurl.com/secondlife/Susukino/160/248/2

すっごく楽しいお店です。


Posted by TAMA at 09:53│Comments(2)
この記事へのコメント
看板にストリップの文字が・・・・
今度行ってみよーー (^^)v

またね~~ たまさん
Posted by さくら at 2009年05月06日 12:53
ダンス中心のお店ですが初心者の方もマスターのおかげ(?)で楽しめますよ
Posted by TAMATAMA at 2009年05月08日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。