ソラマメブログ

2008年12月31日

今回はみやっぴです^^

今回はみやっぴです^^

歌舞伎のダンス大好きのみやっぴ(Miyapi Hirano)です^^
今回はみやっぴです^^

みやっぴとはSLを始めた頃に出会って、それからずっと一緒に歌舞伎で踊ってきました^^

 ぜひ、みやっぴに会いに来て^^









同じカテゴリー(お友達)の記事画像
五稜郭に行ってきました^^
今回はテラスさんです^^
今回はkeiちゃんでーすw
今回はさゆちゃんでーす^^
今回はモッチーさんです^^
桃ちゃんお幸せに!!
同じカテゴリー(お友達)の記事
 五稜郭に行ってきました^^ (2009-07-24 23:39)
 今回はテラスさんです^^ (2009-07-12 01:06)
 今回はkeiちゃんでーすw (2009-04-18 14:02)
 今回はさゆちゃんでーす^^ (2009-02-10 23:45)
 今回はモッチーさんです^^ (2009-01-18 09:57)
 桃ちゃんお幸せに!! (2009-01-12 03:18)
Posted by TAMA at 19:48│Comments(4)お友達
この記事へのコメント
(≧∇≦*)o"wow(≧∇≦*)o"wow(≧0≦*)ノ"イエイ!!

ついに私の箱入りねーちゃんの登場だ~!!(*>ω<)v

ダンス大好きなやさしい美人ねーちゃんだよd(o^v^o)b

天然なとこあるから、みんなでねーちゃんのオモシロ引き出そう!!

♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪イエイ!!
Posted by いたずら大すき三女のここあ at 2008年12月31日 21:16
↑三姉妹そろいぶみですねw

これからも三人四脚でずっこけながら
仲良くしてくださいw
Posted by iju〜 at 2008年12月31日 23:27
いぇーーい!
今明かすけど、わたし最初入ったころ、みやっぴのダンスが衝撃的で
見よう見まねで色々参考にしてきました^^c
たまさんとみやっぴはわたしの大好きな先輩だから
これからもずっとついてきます^^v
いぇーーい!
Posted by みなみ at 2008年12月31日 23:35
TAMAちゃん、綺麗に撮ってくれてありがとう^^

ここちゃん、イジュさん、みなみぃ、コメントありがとー^^
嬉しいよー^^
Posted by Miyapi at 2009年01月01日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。