ソラマメブログ

2009年07月24日

五稜郭に行ってきました^^

今回はフェニックスさんのシムに遊びに行きました^^

フェニックスさんとそのお友達です。
五稜郭に行ってきました^^
フェニックスさんとは前の歌舞伎の頃からのお客さん(こんなこと書いていいかしら^^;)

武道好きには凄く楽しいところだと思います。

練習は普段面白い人たちなのに凄くまじめにしてます^^;

練習風景はこんな感じです^^
五稜郭に行ってきました^^


五稜郭はこちら→http://slurl.com/secondlife/GORYOUKAKU/127/17/24

ぜひ、行って下さい!!

PS、もし五稜郭の皆さんがこのブログを見て「ここが凄いぞ!!」って言うところがあったらコメントにカキコしてください。
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪








同じカテゴリー(お友達)の記事画像
今回はテラスさんです^^
今回はkeiちゃんでーすw
今回はさゆちゃんでーす^^
今回はモッチーさんです^^
桃ちゃんお幸せに!!
今回はみやっぴです^^
同じカテゴリー(お友達)の記事
 今回はテラスさんです^^ (2009-07-12 01:06)
 今回はkeiちゃんでーすw (2009-04-18 14:02)
 今回はさゆちゃんでーす^^ (2009-02-10 23:45)
 今回はモッチーさんです^^ (2009-01-18 09:57)
 桃ちゃんお幸せに!! (2009-01-12 03:18)
 今回はみやっぴです^^ (2008-12-31 19:48)
Posted by TAMA at 23:39│Comments(2)お友達
この記事へのコメント
一枚目写真の右端に写ってる、スタンバイです。
また、遊びに(踊りに)来てくださいね~。
Posted by standby India at 2009年07月25日 01:15
タマちゃん 記事 ありがとう^^

突然のショー開始は ビビったけどねwww

次は 我々がそちらに出向くので その時は よろしくねw
Posted by お館 at 2009年07月25日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。