ソラマメブログ

2009年07月12日

今回はテラスさんです^^

今回はテラスさんです^^

今回はHeaven4D-ULTRA_DOME_3DCG Galleryオーナーのテラス(Terrace Orman)さんです。

  私も、SLを始めてもう1年以上になるけど、ずーっとテラスさんの所で踊っています^^

 なのに、今回が初めてブログに書きます。

 テラスさんは結構有名な人らしいので、あえて書きません^^。(でもとても面白い人・・)

 ブログ→http://heaven4d.com/UltraDome/

 ブログを見るのもいいけど実際に会って話してみてください^^

 お店はココ→http://slurl.com/secondlife/Velbert/190/128/26


今回はテラスさんです^^






同じカテゴリー(お友達)の記事画像
五稜郭に行ってきました^^
今回はkeiちゃんでーすw
今回はさゆちゃんでーす^^
今回はモッチーさんです^^
桃ちゃんお幸せに!!
今回はみやっぴです^^
同じカテゴリー(お友達)の記事
 五稜郭に行ってきました^^ (2009-07-24 23:39)
 今回はkeiちゃんでーすw (2009-04-18 14:02)
 今回はさゆちゃんでーす^^ (2009-02-10 23:45)
 今回はモッチーさんです^^ (2009-01-18 09:57)
 桃ちゃんお幸せに!! (2009-01-12 03:18)
 今回はみやっぴです^^ (2008-12-31 19:48)
Posted by TAMA at 01:06│Comments(0)お友達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。